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海外Amazon展開を
​社内リソース"0"で実現! 

市場調査 > 立上げ > 物流支援 > 運用 > マーケティング

を一気通貫で伴走

このような困り事で日々悩んでいる決済者の方へ

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運用できる担当が
​社内にいない

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出店はしたいが
わからないことが
多く始められない

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​エラーやトラブルが多く前に進めない

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オンラインのみでの販売に限界を感じている

これらの悩みを弊社で解決し、これからの100年時代に向けて
グローバル規模で事業成長しませんか

Amazon運用伴走の特徴

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01

日本語のみでOK!

海外Amazonの窓口として弊社より責任者を配置
各部門に担当をつけチーム編成することで、

カスタマーサービス、商品画像作成など
全て"丸投げ"で海外Amazonへ出店!

無料相談
はこちら

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02

世界7拠点に
物流拠点を設置
 

米国・欧州に物流拠点を構えることで
Amazon FBA倉庫への納品をスムーズに実施
​その他、物流案件が発生した段階でもご活用可能です

スクリーンショット 2024-03-15 21.40.45.png

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03

売上直結の
​マーケティング

[Amazonモール内]

売上に直結する「レビュー取得」をはじめ、
「広告キーワード」、「AmazonSEOの設定」など
頻繁に変更するアルゴリズムに都度対応し
売上にダイレクトにリーチ

[Amazonモール外]

海外SNSの立上げ~運用をはじめとし
海外現地での貴社製品の体験イベントを開催することで
認知度向上のみならずコンテンツとしても別所で活用可能に

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04

他サービス

▶︎Lucid番号の取得:ドイツ・フランス出店の場合
​▶︎商品動画の作成 
▶︎現地雑誌など海外PR
▶︎Amazon担当者の育成
​▶︎B2Bの販路開拓
​▶︎海外パートナーとの関係構築
​▶︎Amazonレビュワーへの新規アプローチ

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導入後の実績

DALL·E 2024-03-15 22.25.32 - Design an icon of a non-branded, generic shampoo bottle that

日用品販売A社

海外Amazonの立上げから
売上直結のマーケティング支援
​を実行し初海外出店

運用初年度でグループ全体売上の15% (700万円)の売上規模に

DALL·E 2024-03-15 22.29.48 - Design an icon of a non-branded, generic pill or capsule with

​健康食品販売B社

社内に英語人材がいない状況から米国FDA取得、ドイツLucid
取得により本格的にAmazon展開を開始

運用6ヶ月後に月商150万円
到達し、翌年のグループ全体売上が24%強増加

DALL·E 2024-03-15 22.26.24 - Design an i

アパレルブランドC社

Amazon社内担当者はいたものの、海外Amazonを動かせず放置していた状態が続いた

弊社にて銀行口座の設定など0から海外Amazonを立ち上げし、初年度で800万円達成。その後は専任担当者を育成し業務の引き継ぎを実施

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15万円~

月額想定費用

​海外Amazon
​立上げ

現地認証の
​代行取得

物流インフラ
​構築

現地
マーケティング実施

市場に適した
商品画像の作成

 

​アカウント
​管理・保守

定期レポート
​データ分析

カスタマー
​サービス

新規商品登録
​登録情報最適化

 

"EC担当者一人分の費用"で
「物流」「マーケティング」「市場調査」など
​以下項目をカバー

**商品数・展開国数により変動します

弊社では最大13カ国でAmazon運用を伴走します

北米地域

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EU地域

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アジア・中東地域

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ロシア語圏D2C向けに
​競合他社ができない領域での販路開拓を

現在日本からロシアへの物流は止まっているため
「ニーズはあるのに現地に日本製品がない」という状況です。

弊社は現地エンドユーザーへしっかり届けられる
​物流の大手パートナー企業と提携しているため以下現地モールでの
出店・販売も運用伴走しています

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ロシア語圏
ECモール

Amazon同様に物流インフラの構築含め
3億人を超えるマーケットのロシア語圏での
展開を一気通貫で伴走します

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20万円~

月額想定費用

​海外Amazon
​立上げ

現地認証の
​代行取得

物流インフラ
​構築

現地
マーケティング実施

市場に適した
商品画像の作成

 

​アカウント
​管理・保守

定期レポート
​データ分析

カスタマー
​サービス

新規商品登録
​登録情報最適化

 

Amazon同様に​以下項目をカバー
 

**商品数・展開国数により変動します

ECスペシャリストに相談する

ナタリチュク ソフィア

海外事業責任者

クリミア半島出身。日本語含め4言語がネイティブレベル。

大学時代に大阪の外国語大学への留学をきっかけに日本へ再来日。

Eコマースのスペシャリストとして日系企業へ転職し

米国・欧州・ロシア・アフリカなど世界中のECモールへ

​日本商品の展開をし日本企業の売上に貢献。

  • LinkedIn
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