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SERVICE
新規事業展開・既存事業強化のため
[ 事業戦略 ][ ブランド構築 ][ 事業開発(国内・海外) ]この3つが柱となり
ターゲットとなる業界・市場で「勝つ」ために
机上の成果だけに止まらず、実績に繋がる伴走を手掛けます。
国内企業・自治体向け
国内・海外事業開発

[事業戦略]
ターゲットの業界・現地の有識者を交えることで
具体性・実現性を備えた、貴社にあった最適の事業戦略を構築。
[ブ ランド構築]
事業展開する業界・国にローカライズしたブランド戦略を策定し、HP・資料・その他関連する事業資材を含め信頼されるブランド構築を包括的に伴走。
[事業開発(国内・海外)]
事業戦略とブランドを築き上げた後、
事業開発により潜在顧客の開拓と、
PoC(実証実験)のプロジェクトを同時に実施することで、市場に製品が本当に適合するかの効果測定を繰り返し、市場での信頼を築きながら事業化を伴走。
[国内事例]
[海外事例]
海外企業向け
日本市場事業開発

[事業戦略]
日本国内のターゲットの業界・地域の有識者を交えることで既存製品の特性・実績を活かし具体性・実現性を増したマーケットインのための事業戦略を構築。
[ブランド構築]
事業展開する業界・地域にローカライズしたブランド戦略を策定し、HP・資料・その他関連する事業資材を含め信頼されるブランド構築を包括的に伴走。
[事業開発]
事業戦略とブランドを築き上げた後、事業開発により潜在顧客・大手総合商社などのパートナーの開拓と、PoC(実証実験)のプロジェクトを同時に実施し、マーケットインのための効果測定を繰り返し、市場での信頼を築きながら日本国内の事業化を伴走。
[事例]
人材開発

貴社の将来を担う
若手~中堅社員の方の育成のため
以下の研修を実施します
- 海外現地企業での研修
- CxO人材養成研修
- グローバル人材養成研修
- 現地企業との座談会
[事例]
国内大手製菓メーカー [グローバル座談会実施]
国内大手家電メーカー [ベルリンでの現地研修実施]
国内大手飲料水メーカー[米国での現地研修実施]
社長輩出オーディションの開催
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